お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙いってきました

<<   作成日時 : 2005/09/18 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

衆院選挙いってきました。
まぁ、マンションの裏が投票所なんですぐそばなんですがね♪

今回は自民党にいれてみました。
郵政民営化どうのこうのというより、他に選択肢がないというのがちょっと。。。。。
いかないとい手もあるんですが、やっぱりいくべきかなと・・・・・・
でも、民営化には賛成でも反対でもないけど、このまま小泉内閣がつぶれて
旧来の派閥色がつよい内閣ができるよりはいいかなと。

それにしても、郵政民営化の参議院での投票はみてて情けなかったですね。
こんな重要な法案(だとおもうんだけどな。どうなんでしょうか)を棄権する
議員がいるなんて。。。。。。
棄権だけならまだしもTVのインタビューに泣きながら答えて、訳のわからない
主張をする議員はいったいなんなんだと!
自分の意思を投票という行動に起こせない議員ははっきりいっていりませんね。

まぁ、次の選挙にはでてきてほしくないです。
プロレスでもしててくださいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
選挙いってきました お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる