お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS うるさいんですよ

<<   作成日時 : 2005/09/18 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前の人が肩を肩たたきでしょっちゅうたたいてもう、うるさい!
すごくきになる!
ひまをみつけては肩たたいんてんじゃないだろうか・・・・

鉄分すくないのかな?
ちょっとしたことでいらつきますね。

ところで、夜中のバイクとか車もうるさいですね。
まぁ、昼間もうるさいのですが。。。。。。

この時期って夜は窓あけてねるんですが(涼しいからw)、
夜中にすごい音だしてバイクが通過するときがあるんですよ。
こいつらいったいなんなんだと!
バイクで走るのはかってだけど、必要以上に音だして走る必要あるのか?

こうでもしないとだれもかまってくれないから、やってるとはおもうんですが、
いい加減迷惑ですね。
他にやることがないのでしょうか?
それと、警察もさっさと捕まえてバイクは返品しないようにw
返すからだめなんですよ。無免でも返すんだから・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うるさいんですよ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる