お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS We will rock you.

<<   作成日時 : 2005/10/28 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、Queenが来日コンサートをおこなったみたいです。

Queenといえば「ボヘミアン・ラプソディ」とか、「We will rock you」が有名ですね。
映画「メジャーリーグ」でもチャーリー・シーンがリリーフに登板する時に流れますね。
私はQueenといえば「Bicyle race」とか「フラッシュゴードン」とかのほうが
印象深いです。

さて、今、私は某事業場の3Fに勤務してるんですが、そこで一人ちょっと質量大きめの方が
いるんですよ。
その人があるくと、揺れるんですが。。。。。。。
ここんとこ地震がおおかったせいか、最初微弱な地震かなとおもっていたんですが
揺れるタイミングがその人が席から立ち上がって移動してるときだけなんですよ。

私だけではなくみんな微弱な振動を感じていたんですが、誰もさわがないから
気のせいかなんかとおもっていたらしいです。
鉄筋コンクリートの建物でいろいろあってかなり頑丈な建物ですからね。
「やっぱ彼が歩くと揺れるよね?」
といったら
「え?地震じゃなかったのか。。。。。」
とまぁ、やっと気づく人もいたわけです。

そんな彼には「you will rock me!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
We will rock you. お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる