お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 空き巣!

<<   作成日時 : 2005/10/20 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まぁ、うちに空き巣がはいったわけではないですがw

最近、オートロックのマンション専門に狙う空き巣がおおいいみたいですね。
犯人の自供によると、
1.オートロックのマンションだと部屋の鍵を閉めない人が結構いる。
2.オートロックでも裏に回ると簡単にフェンスや壁をのぼって中に入れる。
3.監視カメラも入り口はあるけど裏にはなかったり
とかでねらい目らしいですよ。
夜中とかに侵入して一軒一軒まわってドアしらべて忍び込むそうです(コワ

そういうえばうちのマンションもオートロックでしたね。
2はなんか無理すればいけるきもするような・・・・・
うちは5Fなんだけど、たしかに5F通路には天井までのフェンスはなかったw
1Fはあったきがしたけど、何階まであったのかな。。。。。
3は一応、裏の非常口前にはカメラあるけど、たしかに外にでてる廊下にはなかったかな。
1は論外と。。。。。

以前、ロスのホテルに泊まったときに、夜中にドアノブ回す人がいるんですよ。
怖くてすぐ確認できなかったけど、一体あれはなんだったんだろうか・・・・・
空き巣だったのかな?それともホテルの人???

なんか怖いので玄関確認してこよ(チキンスギ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中国の田舎のヤスーイ2つ星のホテル(寝床?)では近所かなんかのガキにドアバンバン叩かれましたよ。
嫌がらせですかねえw
ま、そのことより風呂場に鳴かないコオロギみたいな虫がいたことの方がよっぽど怖かったですがね^^^^^
粋狂
2005/10/20 05:57
嫌がらせですねw
風呂場のいたのは足が長ければカマドウマでは?
洞窟とかの暗くてジメジメしたとこによくいるみたいですよ。
じゃむ
2005/10/20 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
空き巣! お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる