お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 液晶TVほすぃ!

<<   作成日時 : 2005/11/19 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だれか液晶TVください。。。。。。。
贅沢いいません。37型ぐらいでいいですよ。

いまちょこちょこと部屋の模様替えとかをしています。
新しいカーペット買ったり、イラナイ物捨てたり・・・・
そこでふと思ったことが。。。。。。。

TVじゃま!
ブラウン管だと奥行きとるから小さくても
じゃまなんですよね。

普段あまりTVは見ないのですが、まったくないという
わけにもいかないし。
そこで液晶TVあたりに買い換えようかな?
とおもったわけです。

きっと液晶TVがあったら、部屋がすっきりすると思う。
TVの裏まで掃除機まわせると思う。
とりあえず流行だしおしゃれかなとw

現在、液晶TVの購入を検討中です。
社内販売でSharpの AQUOSが安く売ってるんですが
みなさまどこのメーカーをもってますか?
どのメーカーでも同じなのかな????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
液晶TVほすぃ! お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる