お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 電池切れ・・・・

<<   作成日時 : 2005/12/12 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

携帯のバッテリーが三日持ちませんよ・・・・
気づいたらバッテリーあがってました。
そりゃ、電話してもでませんよw

MP3も最近バッテリー切れがはげしいわ。
通勤の往復2時間、会社で1時間以上聞いてると
3日が限度っぽい・・・・・
でもすこしやすませておくと、普通に復活してるのは何故?
もう1年ぐらいたってるような気がするので
SONYタイマー発動中かな・・・・

中の人も最近バッテリー切れが激しいというか・・・・
連続運転不可。
1時間以上稼働させると品質に影響がでます。
3日に一度はメンテナンスしてください。
というわけで、週休3日で1時間おきに30分お休みできる
職場希望です。。。。。

ところで世間では冬のボーナスがでましたが
もちろん下がりましたよ・・・・・
全社平均5%ダウンとからしいので
一応、その幅内には収まりましたが・・・・・

でも、前期に比べて収益アップして原資もふえてるのに
ボーナスさがるってどういうことよ?????
連結子会社なので仕方ないのかな。
ボーナス下げといて、某社長通信では勝ち組らしい。。。。。
(勝ち組という下品な言葉はつかっていませんでしたが)
いや、ボーナス下がって勝っているなんて実感できませんからw

現在、冬のボーナスの使い道検討中。
尚、液晶TVはなんかどうでもよくなってきたw
それと、私にくださいというのは無しですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私にください(゚Д゚)
粋狂
2005/12/13 02:26
巷では自分の健康とバータ取り引きして大金を手にしているという噂ですが?
じゃむ
2005/12/13 10:44
貧乏暇なしですよ><
無駄に体が頑丈なのも考え物かなと。。
粋狂
2005/12/14 04:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
電池切れ・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる