お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 病弱アピール♪

<<   作成日時 : 2005/12/15 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

なんか病弱が最近流行のキーワードっぽい
気がするので、アピールするために
病院いってきました。

場所は水道橋。
たぶん営団つかえばすぐ行けるんだろうけど
めんどくさいの全部JRで行くことにしました。
Suicaとパスネットだっけ?あれの乗り入れ
まだ出来ないはずなので・・・・

経路は、
亀有→北千住→上野→秋葉原→水道橋
という乗り換えはめんどくさいけど非常にわかりやすい
ルートです。

亀有から常磐線各停に乗ったはいいけど、
はい。北千住通過してしまいました・・・・・orz
ここはどこ??
仕方ないので反対側のホームいって北千住行きの
電車に乗り換え、無事北千住に到着。

ちょうど、ホームに上野行きの電車止まっていたので
急いでIN!
無事乗れました。

さぁこれで冒険の始まりだぁ!(ウソ
ということで、シートに座って本読んでいたのですが、
なぁ〜んか、進行方向が逆????な気がする・・・
景色もなんか怪しい?!

でも、よく、電車にのってると方向勘違いして
逆方向いってると錯覚することあるからと
思ったのですが・・・・・・
駅を通過するときに見えた駅名に「亀有」!

逆じゃん!


普段、あそこのフォームからは上りしか
出てないんだけど朝は上下線でてるようです。。。。orz

結局、松戸で上り電車に乗り換えたのですが
朝、9時にでて病院についたのが10:40頃・・・・
受付は11までなので結構ぎりぎりでした。

とりあえず、これで
「病弱」「ドジ」
と世間で言われてる萌えのポイントは押さえることができましたw
残りは何をそろえようか・・・

次回は年明けにいってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
仮病イクナイ!(粋"-")ノ
粋狂
2005/12/16 17:19
そうですか・・・廃人やめてリアルで健康に心がけることはとても大切な事だと思います。
お体を大事にしてください。

病弱・ドジときたら、残るは信オン引退宣言>引退式を大々的に実施>3日で復帰
これしかアリマセン。
由美
2005/12/16 19:35
ぶっちゃけ、親知らずを抜くだけなんですが・・・・

ちなみに私は引退宣言せずにいつのまにかフェードアウトするタイプですw
じゃむ
2005/12/16 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
病弱アピール♪ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる