お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS あの頃、ラ・ムーって確かにロックだったよね・・・・・

<<   作成日時 : 2006/01/05 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ニンテンドーDSが世界累計で1000万台!!

だそうです。
それでか・・・・・
どこいっても売り切れです。
入荷時期未定だそうですよ。

動物の森が本気でゴミになりつつあります。
ネタ作りでソフトだけ買って(この時は本体売ってたw)、
あとで本体買おうとしたんですが、この有様ですよ。
ふっ。

いや、まじで誰か本体Plzzzzzz!!

ブームが去る前に癒されたいですよよよよよ・・・・

尚、本文とタイトルは全く関係ありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
たしか菊池桃子Vo.の正統派ロックバンドでしたっけ?w


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060105-00000021-rbb-sci
ニンテンドーDSかなり品薄らしいですね。
クリスマスやお年玉の特需ですごいみたい。
1月下旬ぐらいにはもうちょっと増えるみたいなので、それまでガマンかな?w
MIU
2006/01/06 11:31
ラ・ムーは黒人のバックコーラスを従えた伝説の正統派ロックバンドですね。いまではきっと触れられたくない過去だと思いますw
と思ったけど所属プロダクションのHPみるとちちゃんとCDのところにRAMUと・・・
ラム肉・・・・
じゃむ
2006/01/07 10:58
http://www.akibablog.net/archives/2006/01/ds_1.html

じゃむさま今年はネタに走りすぎるなということなのでは。
うづ
2006/01/07 16:32
体を張ったネタがどういうものかと少し見せようとおもって・・・・

ところでなに、エロサイト貼り付けてるんですか・・・・

じゃむ
2006/01/07 18:31
いやここの1/6の記事にニンテンドーDSの売り切れ情報がのっていたんだけど、
URLぶっちぎられましたよ。
うづ
2006/01/08 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの頃、ラ・ムーって確かにロックだったよね・・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる