お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 病弱PR

<<   作成日時 : 2006/01/12 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

というわけで、普段の病弱ぶりをアピールするために
病院にいってきました。

手術?はおおよそ40分ぐらいかな?
最初、部分麻酔をしてしばらくじぃ〜〜〜〜〜っと。
だんだん感覚がなくなっていく。。。。。。
これがマヒというやつなのか!?

麻酔が効き始めたころ、おもむろに
きゅぃ〜〜〜〜ん!
鈍く輝く金属製の鈍器でゴリ!
脳に響くミシッ!ミシッ!
カチャカチャ・・・・・

20分ほどで無事終了。

術後しばらくぼぉ〜っと・・・・・

とりあえず、親知らず抜けました。
いや、正しくは粉砕か???
抜いた親知らずは5,6等分ぐらいの
破片として目の前にありましたよ。

もう二度と行きたくないですね・・・・・・

ところで、本日はリアル誕生日だったりします。
ここ数年、贈ることはあっても贈られることがいので
だれかなにかPlzzzzzzzzzzz!

訳のわからない愛とか心はいりませんからw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとー^^(歳はあえて聞きませんw)
肩こりもらってください('A`)
粋狂
2006/01/12 23:06
誕生日オメデトウ
ワライタケが2個あります。
必要ならあげます。
24時間イザナミいってるとまた親知らずはえてきますよよよ
由美
2006/01/13 02:48
http://www.ynot.co.jp/view/ynot/1751984441804517949
MIU
2006/01/13 20:09
http://www.ynot.co.jp/view/ynot/
1751984441804517949

なんか切れちゃうので
折り返してみましたので
つなげてご覧ください
MIU
2006/01/13 20:12
ありがとう♪

酔狂さん
肩こりはいりませんw
知行産物だけいりますw
由美さん
キノコ屋敷のゴミは自分でつかってくださいw
あと24時間いってませんからw
MIUさん
わざわざありがとう。
最初、なぜアメリカ永住権?と勘違いしてしまったのは秘密です。。。。。
じゃむ
2006/01/16 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
病弱PR お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる