お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛い・・・・・・

<<   作成日時 : 2006/01/16 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

親不知を抜いて幾星霜。いかがお過ごしでしょうか。

三日目の夜から痛み出し、未だにズキズキと痛い抜いた後。
もらった痛み止めの薬が4回分なので
初日、三日目の夜、四日目の夜、五日目の夜と
すでに使い切ってしまいましたよ......

あまり薬に頼るのは好きではないので、日中は
ひたすら我慢の子を演じ、夜、寝る前にしか飲んでません。

そんなわけで本日は月曜日。
会社の診療所で消毒とお薬ゲットを期待したのですが・・・・

私「先週抜いた親不知のところが痛いのでみてもらえないでしょうか?」
相手「左下の親不知のとこですよね」
相手「・・・・・・・・・・・・・・」
相手「ご存じだと思うのですが、本日、先生が休診で消毒もお薬も
   お出し出来ないのですよよよよ」
私「ええええええええ・・・・・(ご存じないですよ・・・)」

というわけで、本日は痛いの我慢してそのままお仕事です。
明日は居るらしいので朝から観てもらう約束にはなりましたが、
痛さで耳の調子までおかしいです。

今回の敗因としては
・9回裏1アウト1,2塁で「代打。江藤!」のコール。
・アタッカー救援要請で忍法忍者がIN。
・売れるためにVoの首をきったけどやっぱし売れなかった。
(ex.ACCEPT)
・強気になって翌日のCoCo壱・・・・・

いろいろ考えられますが、もう二度と抜くのはいやです。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・アタッカー救援要請で忍法忍者がIN。
まだ余裕がありそうですね・・・
てっきりアタッカー救援要請で僧兵がIN。くらいな状況だと思いました。
由美
2006/01/17 00:45
由美さん・・・・
下手したら忍法忍者より腕力僧兵のほうが強いですよ・・・・
じゃむ
2006/01/17 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛い・・・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる