お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS あの人は今!?

<<   作成日時 : 2006/01/20 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レイフ・ギャレットを知ってる人は手を挙げてくださいね。



何故か知っている自分がよくわからない・・・・
なんでも70年代のアイドル歌手だったそうです。
そんな彼も時代の波には勝てず、すっかりメジャーシーンから
遠ざかっていたと思われますが、というかよくしらないよ。

先日、薬物不法所持、地下鉄無賃乗車でつかまっちゃったそうです。
日本のアイドルでもよくありそうなパターンですね。

つい最近、雑誌の片隅に元VAN HALENのVoで"ダイアモンド・デイブ"こと、
David・Lee・Rothさんの記事が載っていました。
注意)名前は似てるけど"キング・ダイアモンド"さん↓とは別人です。
http://images-jp.amazon.com/images/P/B00006JOLB.09.LZZZZZZZ.jpg

実は彼についても、しばらく音信不通というかまったくシーンに
登場しなくなって結構たっているのですが、なんでも、
今度はラジオのDJをやるそうです。
結構まじめな番組らしいですが、なんか似合わないとかなんとか
書いてありましたね。
その他にも救命士かなにかの資格をもってるらしく
そっちの仕事もしてるとかしてないとか・・・・

VAN HALEN、David Lee Roth Loss BANDを知ってる人たちにとっては
そんなことより音楽活動を再開して欲しいと思うのですが・・・

豆知識)
上で紹介したキング・ダイアモンドさん。
漫画「BASTARD」に出てくるダイ・アモン伯爵の元ネタですね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088710630/ref=pd_ecc_rvi_f/249-3057190-1369168

更に、四天王の一人、アビゲイルさんは
キング・ダイアモンドのアルバム(曲)「アビゲイル」からきてますね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BDJ3PE/qid=1137763919/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-3057190-1369168
興味のある方は購入してみてください。

え?私は当然もってたりしますが・・・・





こういうネタかいてもだれもついてこないのはわかってるさ・・・・・;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの人は今!? お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる