お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには違うやつを・・・・

<<   作成日時 : 2006/02/03 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに違うのを買ってきましたよ。
画像


効能はというと・・・・・・・
リフレッシュ ★★★★★
気分爽快 ★★★★
ポジティブ ★★★★★
ストレス緩和 ★★★
だそうです。

とりあえず、猫の台にさしてみました。
画像

う〜ん・・・・・
スティックが太いです。
無理矢理押し込まないとささりませんよ・・・・・
心なしか猫も重そうですw

他にもコーンタイプがあります。↓
画像

右上の台座にのっけて使います。

スティックタイプに比べて一気に煙がでます。

私はもっていませんが、スティックタイプでもっと長いのがあります。
台座もおおきいです。

スティックタイプ(線香)はオイルに比べてお手軽なので一度試してみてはいかがでしょうか?
数百円でかえます。
でも、オイルのほうも買ってみようかとおもっていたりします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オイラは、オイルでラベンダー、シダーウッド、レモングラスを気分に合わせて使ってます。たまにシダーウッドのオイル量が多すぎて、頭が痛くなることもありますが、そんなことは気にしません。
由美
2006/02/04 01:25
由美さんもやってるのですね。それもオイルのほうでつか・・・
私も普段はラベンダーですね。ほかにカモミールとかレモンバーベナーなんかをつかってますよ。オイルは一度やってみたいのですよね。でもお香のほうも実は煙をみながらゆっくりするのもすきなのでやめられないのですw
じゃむ
2006/02/04 02:24
オイルは空焚きしないようにご注意ください。
うづ
2006/02/05 21:33
そういうのがあるからけっこうめんどいのですよ。
寝るときに焚いたりできないからね・・・
じゃむ
2006/02/05 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには違うやつを・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる