お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物、お買い物・・・・・・

<<   作成日時 : 2006/02/05 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

って、最近CMみませんがもうやめてしまったのでしょうか?
けっこうきにいってたのですが・・・・・

そんなわけで、土曜日に久しぶりに服を買いにいきました。
当然、行き先はジーンズショップ!
ブティックとかそんなとこいきませんよ!
デパートなんて論外です。
冬でもジージャン派としてはそんななよっちょい服には興味ありません。
(でも、ポケットぐらいはほしかったかも・・・・)

正直、久しぶりにいったので、いろいろ目移りしてしまいます。
とりあえず、すでに春ファッションらしいので
明るめの色の服を探索・・・・・
めんどくさいので適当にかごに放り込んでみる。

なんとなく黒っぽい服もほしいので黒い服を探索。
両胸にリベット(鋲)が3つ打ってあるかっちょいい服があったので
まよわずかごに放り込む。

そうなるとアンダウェアも黒がいいということで、黒地の長袖のアンダウェアも
かごに放り込む。

調子の乗ってジャケットも黒がいいということで
ジージャンの上に重ねて着れる黒のジャケットも無造作にかごに放り込む。
〆て2万円の買い物でしたw
物価高いわ・・・・

さて、ゴキブリファッションができましたよとw
ということで、黒ずくめでライブいきたくなった今日この頃。
早く春にならないかなぁ〜w














家に帰るとなぜか一所にこのようなものまで買っていましたw
画像

部屋にごみが一個増えました。。。。。。orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物、お買い物・・・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる