お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近がっくしきたこと・・・・・

<<   作成日時 : 2006/02/25 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

PSU発売延期・・・・・・

結構楽しみにしてたりしたわけですが、
3/末発売から2006年内へとほぼ未定に近い感じで
延期されています。

理由はクオリティのさらなる向上と、オンライン機能の安定動作
だそうです。

!?

オンライン機能って????

雑誌みるとオフライン機能もあるそうです。
それどうでもいいから。
というかいらないので、オンラインだけ作ってください。

大丈夫とは思うけど、PSOの頃から升激しかったから
オフラインがちょっと心配・・・・・
きっとオフラインのアイテムはオンラインに持ち込めないんだろう。

--------------------------------------------------------

280点だった・・・・

今回はちゃんと途中で帰らないで最後まで読んで
回答したのに・・・・・・

先日、TOEICを受けてみました。
というか期限切れなので半ば強制ですが。

一応、通常会話で最低限のコミュニケーションがとれると
レベルらしいですが、1ランク下の220点までは
コミュニケーションがとれるレベルに至ってないらしいので
やっぱだめですね・・・・・orz

ということで、仕事で海外にいかさないでください・・・・・
というか、海外と仕事するきないですからw
遊びならいつでもいくよw


まぁ、最近がっくしきたことはそんなとこです。
意外と少ないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらの英語への興味は遠い昔の英検2級クリアで終了しましたw
えーっと女神転生オンラインはまだですか?
ジャム様なんとかして!
由美
2006/02/26 00:15
英検ってなんだっけw

そしてメガテンオンラインはお星様になりました。

   〜 糸冬 〜
じゃむ
2006/02/26 13:37
TOEIC勝った!1年前くらいの成績だけどっ
言葉なんて通じなくても、テレパシーでなんとかなりますよ。
粋狂
2006/02/26 15:17
酔狂さんは広東語がネイティブでセカンドが英語だから別にどうでもいいじゃないですか・・・・
じゃむ
2006/02/26 16:24
PSU、どうなるんだろうねぇ。
PS2売っ払っちまったし、PCは貧弱だし、お金無いし。
復帰はもうさすがに無さそうだな。
でもちょっとやりたい。
またハマりそうで怖いけど。
ハラキリケン
2006/02/28 21:50
うわ!久しぶり〜。
飛騨の山奥でイノシシに連れ去られたものだとばっかおもってたよ・・・・・;;
PSUやるよやるw
カゲもやるき満々だったよ。
というかHPは放置?なんかすごいことになってたがw
それと、卒業できた?
じゃむ
2006/02/28 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近がっくしきたこと・・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる