お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 君が泣くわけが・・・・・

<<   作成日時 : 2006/03/02 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

花粉症じゃないなら
って、めちゃ花粉症ですよ。

君が泣くわけが かなしさとかだったら
だからちがうってw

あのさぁ あのさぁ あのねぇ あのさぁ
どこかへつれていくよ 海へでもいこうかね
花粉症で海ってどうなのかな?意外と効果あり?

逃げるわけ じゃないしさ
逃げ出すのじゃなくてさ
いや、もう完全に逃亡したい状況ですw

ということでここしばらく花粉症に悩まされてます。

のど! はな! め!

と三重苦です。が!
先日、職場の診療所で薬をもらってきました↓
画像


一日一回の服用で24時間効果持続。
経口タイプで初心者の方にも安心して
継続的な服用が可能です。
小さなお子様がいる家庭では手の届かないところに保管してください。

とりあえず処方してもらった薬について調べるのは
国民の義務。
ということでさっそく調べてみました。
"パキシル"でぐぐってと・・・・間違いw
”クラリチン10mg”でぐぐりますよ。

結構新薬っぽい。。。。。
つい最近まで輸入代行とかがひっかかりますw
副作用はというと・・・・・

眠気

これか!
仕事中に眠いのはw

まじめな話、肝機能障害とかはありますね。
といってもたいがいの薬はあるんだけどw
過去に急性肝炎やった身としてはちょっと過剰に反応しますね。

ということで毎日寝る前に飲んでます。
お酒のんだときはやめたほうがよさげですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あーもうそんな季節だっけ
今年は僕調子いいなー
粋狂
2006/03/03 12:29
花粉詰め合わせをお送りしますねw
じゃむ
2006/03/03 22:31
花粉症には無縁な私。
花粉症の辛さがわからないので、そんなに辛い物なの?と思ってしまいますよよよ。
由美
2006/03/04 01:57
花粉症はいきなりきますよw
私も2,3年前にいきなりきました・・・
じゃむ
2006/03/04 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
君が泣くわけが・・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる