お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS アンケート

<<   作成日時 : 2006/03/10 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ということで・・・・

今週末の夕飯を考えるのがめんどくさくなりましたよ。

ということで、ここを見た人は週末の夕飯に食べたいものを
あげてください。
それを参考に今週末の夕飯きめさせてもらいます。
それと、豚肉は嫌いなので却下です。



ふぅ。。。。
最近疲れ気味です。

今日もレビュー中にすこし寝ちゃったよ。。。。。
まぁ、右へならえの修正みても眠くなるだけだがw

でも昨日のレビューも少し寝てたなw

説明してる人乙でした。

すいません。。。。。。。

肝心なとこはちゃんと聞いてますよ。
たぶんw

週末はゆっくり休んでますねZZZ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
困った時はカレーですw

レビュー中に寝るのは・・・基本ですね^^
粋狂
2006/03/10 12:11
栄養ドリンク
由美
2006/03/10 19:32
http://kusofla.com/vip/po/img/75.gif

この辺とかどうですか?
杏仁
2006/03/10 19:46
酔狂さん
カレーはけっこう楽ですね。
R中に寝るのはイクナイw

由美さん
それ夕飯でもなんでもないですw
というか、由美家ではそれが主食ですか・・・

王子
まずは自分でヤレw
話はそれからだ。。。。
じゃむ
2006/03/10 22:45
FFのポーションドリンク飲んでみて、旦那共々「有りじゃない?」「これいけるぞ」と納得しあったのって、ヤバイですか・・・えぇそうですか・・・
由美
2006/03/11 21:42
かなりヤバイですね。。。。。
もうこれから三食FFポーションで決定ですねw
さすが廃w
じゃむ
2006/03/12 04:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンケート お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる