お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS Go to West!

<<   作成日時 : 2006/03/26 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

先日、西の方、大阪にいってきました。

とりあえず、
・スーツがきつかったのでダイエットするからむやみにエサを与えないでください。
・となりの人、一生懸命お弁当たべるのはいいですが、御飯粒とばさないでください。
・ミックスジュースって大阪名物なんですか?
・移動時間>滞在時間はやめてください・・・・
・新大阪の地下鉄の券売機って相変わらず人おおいいですね。
・CMにでてくるおっちゃんがやくざ顔なのは標準ですか?

まぁぶっちゃけ、仕事でいったのでなにもいいことなんかありませんでした。
お昼について、すでにこの時間で帰りですw
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
1週間ぶりの外の空気はどうでしたか?
ずっと信オンだったもんね^^

ちゃんと睡眠とって、外の空気吸った方がいいよ^^
由美
2006/03/27 00:35
 ミックスジュースは大阪名物。…らすいょ

 ガラが悪いのは仕様です。
 受注品適当にもってってー
はるな
2006/03/27 09:39
ちゃんと毎日外にでてますよ。
そんなことより、いい加減、毎食FFポーソンですませるのはやめた方がいいですよ。
受注品はIN時間が合えばとりにいきます。
最近、12時すぎると眠くてだめです。
★7も党首なのに12時頃にまんまと寝落ち・・・・
これで二度とだれも勧誘出来なくなりましたw
じゃむ
2006/03/27 12:40
・・太いのか。。
スルーできなかったorz
粋狂
2006/03/27 19:25
スルーするように!
じゃむ
2006/03/28 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
Go to West! お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる