お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセス向上月間♪

<<   作成日時 : 2006/04/01 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

なにげにこっそりアクセス向上の為の計画を練ったりしています。
実はTOPにアザラシの絵がのっかっていますが、実はアクセス向上の一環だったりw

以下をみてください。
画像


あからさまに某ページのみアクセスが集中しています。
原因は某プログに直リンされた結果ですが、みててやっぱり
アクセスがいおおいいっていいですね。
まぁ、あらしとは無縁というかマイナーすぎてそんなのとは縁がないわけですが・・・orz

そこで、アクセス向上を恒久的にできないか!?
そのとき、じゃむが言った。。。。。
「萌えが必要ではないの?」(プロジェクトX風に・・・)

萌えとはなにか?
手っ取り早く猫でもだしとけばいいジャマイカ?

それでいいのか?
確かに猫をだせば月間100万ヒットも夢ではない!
しかし、そこになにがあるのか?

おまえは永遠のメタルキッズじゃないのか?
時代に迎合して、ロックを語る資格があるのか?
あえて時代のアンチテーゼを標榜する。
Hard is Ironを忘れたのか?

BONJOVIがケリー陣営でロックコンサートを行ったときに
はなでわらったあの頃を思い出せ!





ということで、猫に変わるロック魂を受け継いだ萌え系小動物。
そんな君の名は・・・・

アザラシ

アザラシといえば、真っ先に思いつくのは「RIOT」だろう。

多摩川のたまちゃんより古く、少年アシベよりも古い。
遙か昔からアザラシをアルバムジャケットにつかっていたバンド。

1stアルバムのジャケットをみればわかるように
そこにはなにかメッセージを感じないか?
画像

萌え?
たしかに愛くるしいアザラシフェイス。
萌えてしまうのは致し方ないが、
手に持った斧。
バックの火災と横たわる人。
いかにもロックっぽいですねw
ちょっとマッチョっぽいきがするが、野生で生きるには
このぐらいのマッチョは必要。
ここで少し視聴できるのでアザラシ萌え〜の人は2曲目のWarriorを聞いてみてください。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001C5Y/ref=pd_bxgy_text_1/250-5871184-8380259
尚、Voのガイ・スペランザはアフロだぜ!

しかし、いきなりこれをTOPに持ってくるにはかなり引ける・・・・
そこで、これはどうか???
画像

えっと・・・・
とりあえずまわしをどうにかしてください・・・・・orz

では、これは?
画像

ちょwアシベ全面に出過ぎ!!!
BL野郎には萌え度十分だが、そういう特殊性癖のかたはするーで・・・・・

そんなわけで、いろいろ脳内会議の結果(会議時間60秒)、現在のTOP絵になりました。

萌えといいメッセージ性といい十分ではないでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
心臓の弱い僕にとっては3つとも耐えれないものがありましたw
粋狂
2006/04/01 11:51
アザラシかわいいじゃないですか・・・・
自分の所のプロフィール写真どうにかしてくださいw
じゃむ
2006/04/01 13:34
ゼロコーポレーションから出てたイリッシュモアはアザラシいないからスルーですね。
ペガサス幻想
2006/04/01 19:27
ThunderSteelからアザラシは消えたのでスルーですね。RIOTはThunderSteelで始めてしったわけですが。。。

それとどうでもいいがイニッシュモアじゃまいか?
じゃむ
2006/04/01 20:59
根本的に萌えない訳ですが。
誰もそこつっこまないの?
みてぃ
2006/04/01 22:07
子供の人気者、たまちゃんとかごまちゃんに萌えませんか?
アザラシなめるな!
じゃむ
2006/04/01 22:27
メガネさえ掛けていればなぁ・・・
由美
2006/04/01 23:38
由美さんはめがねっこ萌えですかw
じゃむ
2006/04/02 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセス向上月間♪ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる