お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 敗走・・・・

<<   作成日時 : 2006/04/17 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とりあえず敗走してきましたw

日曜日に試験うけにいったんですが、
難しすぎる・・・・・・

午前、午後T、午後Uとわかれているんですが
午前で見事な敗走・・・・・

やはり勉強しないとムリですね・・・・・
金曜日の夜に参考書を買って
土曜日放置だったしね

回答は全て埋まるんですよ。
選択問題だからw
ただし、あってるかどうかはわからない。

4択なので確率は25%なのですが、わからないものはわからない!

さて秋の試験はがんばりますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
勉強なんてここ数年してませんが何か?w
当然受からないですけどねw
粋狂
2006/04/17 11:31
勉強せずに試験うかるんなら、転職してますw
じゃむ
2006/04/17 12:16
忍法忍者の2chデヴューおめでとうございます。
由美
2006/04/20 00:17
本当にありがとうございました。
2chにかくひまあったら対話してくれればいいのにw
2chの人ってシャイなんですねw
じゃむ
2006/04/20 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
敗走・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる