お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと・・・・・

<<   作成日時 : 2006/05/04 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はつかれましたよ。

お昼から買い物帰りにリアルマネーをゲットしにいったのですが
とりあえずEVAには裏切られました。。。。。orz
シンジくんにげちゃだめですよw
困ったものです。

仕方ないので巫女(たぶん巫女でしょw)みたさにだめもとで煌にしたら
+2万円になりましたw
お財布がホクホクです。

そういえば
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=001
らしいです。
う〜ん・・・・・・
なぜチャンピオン?
と思ってしまうのですが・・・・・・・・
とりあえず立ち読みぐらいはするかなw

こんなことをしつつ、たまったCDをMP3に落としています。
ちょうど今、DOROを落としていますね。
古いです。
知らない人もおおいいかもしれませんが、
メタル界のディーバといっても過言ではないかと。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000053SP4/sr=1-1/qid=1146669385/ref=sr_1_1/250-4932226-7744251?%5Fencoding=UTF8&s=music
いま入れてるアルバムがAmazonにないらしいので、とりあえずあったやつをぺたり。

ほかにもいろいろ落としていますが、ぶっちゃけめんどくさくなったので、
次回がんばって続きを落とします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
時代はプリテンターズです。
由美
2006/05/04 02:28
プリテンダーズもってるけどCD多すぎて発掘できません・・・・・
でもKIDしか覚えていませんがw
それとブロンディもいいですよ。
カラオケでCall Me歌ったことありますよw

しかし由美さんなんでプリテンダーズしってるのか不思議ですよw
じゃむ
2006/05/04 03:03
メタルに星矢…
今回のネタからすれば時代はむしろHIGHLORD。
ハラキリケン
2006/05/05 10:57
HIGHLORDはいま、北斗の拳ですよw
TOM CATの「TOUGH BOY」ですね。
じゃむ
2006/05/06 18:21
TOUGH BOYは私も北斗の拳マニアとして必ずカラオケで歌います。そんな姿に同姓の友達はドン引きです。
そんなことより、三増峠の陣を駆けめぐって全陣奪還してください;;
ちなみに忍者で参加してません。僧は楽しすw
由美
2006/05/07 01:37
由美さんには私もドン引きですw
僧で参加する理由は忍者は加賀で炭掘りするから僧しか出せないだけなんでは?
じゃむ
2006/05/07 05:29
忍者多いからいいかなとw
私のヘタレ忍忍いるより僧の方が役に立てるかなとw
由美
2006/05/08 18:14
いつも通り忍でまげっつしてくださいw
じゃむ
2006/05/08 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろと・・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる