お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタに困ったら・・・・

<<   作成日時 : 2006/05/07 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

とりあえずMP3の中身を晒してみます。

普段、クラシックとかしか聴いてないと思われているようですが
そんなことはないですよ。
けっこう幅広く聴いてたりしてますね。
その辺はみんなと同じかなと・・・・・

自力でかくのめんどいので、SSですませます。
はい!
画像


アルファベット順なので最初は海外のバンド名とかばっかですね。
ほとんどメジャー所のバンドです。
おっと、下の方にHighlordありますね。
入ってるのはTOUGH BOYが収録されているアルバムです。
星矢物はCDをまだ発掘できていません;;
ちょっとレアっぽいのもありますが、普段TVとかでもよく聴くバンドばっかです。

では2ページ目いってみますね。
とぉ!
画像


あら。
ミーハーっぷりが露骨にでてるのが伺えます。
心配しなくてもみんなのアザラシで有名なRiotもちゃんとありますよっとw
ちなみにPedro Chalcoというバンドがありますか、これはフォルクローレのバンドです。
アンデスの民族音楽ですね。
一曲目からいきなり「コンドルは飛んでいく」が入っているという、すぐれものです。

あと、なんか筋肉があればご飯が三杯いけるという、筋肉萌えな人も
いるとおもいますが、そんな人ようにManowarはいかがですか?
http://images-jp.amazon.com/images/P/B000002JLJ.01.LZZZZZZZ.jpg
http://images-jp.amazon.com/images/P/B00004V4DM.01.LZZZZZZZ.jpg
どうです???
おかわりいけそうですか????>>>由○さん

では、最後のページっと。
ぴろっ!
画像


外人ばっかで幅広くないじゃん!
って思ってた方も、ほら安心。
ちゃんと国内アルヨアル。
各バンドも楽曲には定評があるしっかりしたバンドですね。

そんなわけでネタがないのでとりあえず晒してみました。
かなり幅広い音楽性ですね。
ジャンル的には70%はカバーできてるんじゃ無いかと思います。

でも、まだまだ手持ちのCD全然おとしきれてないんですよね・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
英語の曲ばっか聞いてる割にはTOEICですごい点数とtt(ry
粋狂
2006/05/08 18:40
ロックは魂で聴くからいいんですよw
じゃむ
2006/05/08 19:00
DEF LEPPARDがありませんよ?

ウォークマンA使ってるんだ。
最近iPod nanoを衝動買い。
埋まるほどMP3持ってませんが・・・
MIU
2006/05/08 19:44
DEF LEPPARDは発掘できていません;;
ミーハーなのでPYORMANIAとHYSTRIAあたりかな。入れるとしたらw

QUEENSRYCHEのOPERATION:MINDCRIMEU買いましたよ。まだ聴いていませんがw
じゃむ
2006/05/08 21:04
>ロックは魂で聴くからいいんですよw

めずらしく良いこと言ってますね!
由美
2006/05/09 01:19
あれ?由美さんはアニソンだとおもってましたよよよよよ。
じゃむ
2006/05/09 08:56
CDは全て洋楽ですw
ただ一貫性はありません!
気に入ったのがあれば買うだけさ〜
今月はリズ・フェアーとグーグードールズ買いました。
由美
2006/05/09 19:15
基本はジャケ買いですよ。
じゃむ
2006/05/10 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタに困ったら・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる