お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS You Give Love A Bad Name

<<   作成日時 : 2006/05/21 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

某Over18というかピィーなブログは妖しい単語で検索されてるという話なので
ちょっと自分の所もみてみました。

ふぅ。。。。
なんか思ったほどおもしろくないです。

その中に一筋の光明というか
アザラシの絵

やはりアザラシブームは確実にきてますね♪
いまやショコタン越えをするであろうと言われてるアザラシですから
当然といえば当然。
北米や欧州のブロガーの間ではグーグルやヤフーサーチの上位にもってくるために
アザラシという単語やたらとちりばめてるとか・・・・

そのほかでなにがあったかというと。。。。。
ぶっちゃけ書くと某ブログのように成り下がる可能性あるのでやめますね。。。。
かなりマニアックです・・・・・・

気を取り直してこんな単語も・・・・
木曽川と水の関係

かなり学術的です。
さすがというしかないですね・・・・・

まぁ、あまりネタっぽい単語での検索はされてないようです。
仕方ないですね。
まじめなブログですからw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃむさま素直になろうゼ。
みてぃ
2006/05/22 10:07
どこぞの汚れブログと一緒にしないでもらおうかw
じゃむ
2006/05/22 11:06
なにげなく過去24時間以内の検索用語を見てみたところ

1位「○○(今やってるネトゲ) 日記」
2位「ネトゲのキャラクタ名そのままズバリ」
3位「おじさん 幼女」

でした・・・・・。
3位の意味がちょっと・・・・・^^;;;;;;;
幼女の生パンツって検索で来られた事あったけど
まだその系統で続いてたのか・・・。
名前は伏せておこう
2006/05/22 20:06
ここは変態が集まるインターネットですか?
じゃむ様を検索するときは
1.廃
2.24時間
3.イザナミ
4.高速救援
で検索OKです。
由美
2006/05/22 22:23
名前は伏せておこうさん。。。。
とりあえず、そういう単語かかれると検索でひっかかるじゃないかw

由美さん
1,2,4は覚えがありませんがw
ちなみに由美さんは
1.ソロで氏康@2で回線落ち
2.中華
3.寝マクロ
4.光速救援
で検索OKですねw

ちなみに変態は、そこの名前は伏せておこう(ペ○サ○幻○(仮名))さんだけですよ。
じゃむ
2006/05/23 01:16
- の発言 :
なんか
- の発言 :
じゃむのBlogに匿名で書き込みしたら
- の発言 :
ペガたんと間違えてるみたいなんだけど、放置しておきますね。

><<<<<<<<<<
ペガサス幻想
2006/05/23 21:50
ごめw
まちがえたっぽいw
○仁か・・・・
これも間違ってたら閉鎖しますねw
じゃむ
2006/05/24 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
You Give Love A Bad Name お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる