お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS Detroit Rock City

<<   作成日時 : 2006/05/26 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

右足ふくらはぎの激痛と共にさわやかな朝を
迎えた今日このごろ・・・・

いるよ!
霊が!
霊がいるんだよ!!

というわけで、本日は給料日ですが
そんなもの、もう興味ありません。
ポイです。

それよりも、来月はいよいよ、世間一般でボーナスですね。
伝統的な御用組合体質を受け継ぎ
労使交渉は懇親会の間違いじゃないかと
思わせる妥協案w
株価は右肩下がりでどこまで下がる????

それでももらえる物はもらっとく。
来るボーナス日に備えて
俺様リスト(買いたい物)をつくっておきました。

・カーペット
 キッチンが未だにフローリングなんですよね。
 一応、マットとかはひいてるのですが、フロア一面に
 ひくようなカーペットほしいです。

・掃除機
 これ、まじほしい。
 いまもってるのは結婚する先輩から、いらないからってもらった
 ものです。
 欲しいのは、ほら、あれ。
 サイクロン式のやつ。
 お手入れ簡単で吸引抜群。値段も抜群。
 たかすぎるぜ!
 7万ぐらいするらしいよ。普通のだと2万もあればかえるっぽいんだけどね。

・PC
 そろそろ、新しいPC欲しいですね。
 川中島合戦がラグでまくりですよ。。。。。
 というか、Vistaつかって見たいしね。
 DELLとかかな?ショップブランドってどうなのかしら?

・薄型TV
 最近すこし熱がさめてきたっぽいけど、いいのがあったら
 衝動買いしてしまいそう。
 液晶がいいかプラズマがいいか悩むところです。

・机
 とりあえず今の机が手狭なんですよ・・・・
 PCのディスプレイ、キーボード、マウス、コントローラー、食事
 なんかをおくと、もう狭すぎ!

・株
 いや、なんとなく株主優待されてみたいだけですw

・糸巻き柄
 そろそろ鍛冶で生産習得のノックなんかはじめるので大量に欲しいところです。

ということで、来月どこまで実現されているか楽しみですねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日というか上杉は雰囲気かなり良かったよ
週末なので押されっぱなしかと思ってたけど、良い感じで奪還いけてたんじゃないかなぁ・・・と思いたいw
そして嬉しいことに12000の名声が5000台まで下がってきました。
問題は官位なんですよね・・・
私はくつろげ、寝落ちできるソファーがほしいとです。今はバランスボールに乗ったまま信オンしてるので・・・
由美
2006/05/27 01:47
官位ねらってるの?
20位以内にはいらないとむりっぽw
過疎国だと官位すぐよw
じゃむ
2006/05/27 01:53
ポイするならもらうよ^^^
でも僕は時間が一番欲しい。。。
粋狂
2006/05/30 03:46
たぶん酔狂さんの半分もない気がするけどw
残業0だしwww
じゃむ
2006/05/30 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Detroit Rock City お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる