お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・・

<<   作成日時 : 2006/06/20 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

とりあえずボーナスがorzだったのでしばらく勤労意欲ありません。

というわけで雀の涙程度のボーナスでPCを新調しようかと思います。
今度は本気ですよ!

てなわけで、「こんなのがいいよ」とかいうのを紹介してください。
尚、N○CとかF通とかS○NYとかのイラナイAPとか機能が
ついてるのは却下です。

以下に調達仕様を記述します。
(1)信ONがさくさく動く。
(2)PC版PSOで音が消えない。
(3)転んでも泣かない。
(4)VISTAは問題なく動くだろう。
(5)CPUボードとか後で交換とかできちゃったりする。
(6)個人的なクリーン調達規格に準拠
(7)うるさくない
まぁ、こんなとこですね。

さて、一体誰が応札してくれるんだろうか・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
予算おいくらですか?
あとモニタもセット?
MIU
2006/06/21 06:41
予算はMAX30万かな。モニタはありで。。。
じゃむ
2006/06/21 06:56
その予算ならかなりいいの買えますねぇ。
DELLとかエプソンダイレクトでいいんじゃないかなぁ。
あとはTSUKUMOやFaithとかのショップブランド物とか。
見積もり作ってみたんですが、保存できませんでした。。。

しかしですねぇ。
まだガマンできるなら、8月まで待ったほうがいいですよ。
7月末にIntelが新しいCPUを発売する予定で、これが前評判がかなりいい。
そして、対するAMDがこれに対抗するために値下げをすると噂されてます。

どうしてもというのなら、止めませんが。。。
MIU
2006/06/21 19:39
7末だと8月早々にはDELLとShopブランドで搭載モデルでるのかな?
じゃむ
2006/06/22 00:16
新CPUに対応する部品の発表や発売がもうされてるので、すぐ出てくると思いますよ。
MIU
2006/06/22 06:38
ならまってみるかな。
じゃむ
2006/06/22 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる