お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 磯サブレでしょw

<<   作成日時 : 2006/07/01 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近なんか疲れ気味です。
やるきなっしんぐでもやることがあるって苦痛ですね。
君らが徹夜してもこっちは徹夜するきないですから・・・・

そんなわけで鳩サブレは鎌倉名物です。
ほら!
http://www.hato.co.jp/hato/index.html
鎌倉生まれ、鎌倉育ちの鳩サブレってかいてますね。

ではなにがあるかというと。。。。。。
ずばり!
「磯サブレ」だろ!
http://www.cityfujisawa.ne.jp/~hi-ho/newpage1.htm
http://www.cityfujisawa.ne.jp/~hi-ho/miyage.html
江ノ島土産に磯サブレはいかが?

と昔からおもってたのですが・・・・・・・・
http://www.cityfujisawa.ne.jp/~meisan/index_2o.html
あれ?
磯サブレないね・・・・・orz

藤沢めだかサブレってなんだよ!
浜ちどりサブレってなんだよ!!
そんなの聞いたことねぇよ!!!

まぁ江ノ電サブレはありかなw

みなさまも江ノ島お立ち寄りのさいは磯サブレをかってあげてください。
あと江ノ島付近でとれたサザエの壺焼きとか、シラス丼とかも
あるのでさがしてみてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
江ノ島って観光地だったんですか@@
粋狂
2006/07/03 17:26
江ノ島というかあの一帯は観光地ですよ。
彼氏、彼女と別れたいという貴方!
是非、江ノ島弁財天へ・・・・
じゃむ
2006/07/03 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
磯サブレでしょw お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる