お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 正直、かなりつらい・・・・

<<   作成日時 : 2006/07/03 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このままいくと、夏休みが無くなりそうなきがします。
受注してはいけない仕事ってあると思いますが、
まさに、これがそう・・・・・・

体調もいまいち悪いし、やることはあるし・・・・・
でもやる気ナス。

Jクラスが自分の左遷&今後を捨てる気でギブアップ宣言でもしてくれたら
まさに神としてみんあからあがめられること間違いなしです。

久々に今回の仕事はきついです。
仕様はごもっともであり、時間かければできるけど、
その時間がない!
休出してどうにかじゃないんだよ。。。。。
いや、まぁ、私が休出しても物つくらないから
「オマイラ、月曜までによろ〜」
ですむかもしれないけど、何事にも
絶対的な時間がが必要なんだけどそれがない・・・・・
これは精神的もつらいです。

今日も、1.5時間の会議がなんで5時間にのびる????
途中関係ないとこは寝てましたよ・・・・・
終わったらもうぐったり・・・・
何もするきないです。

いつまでこんな状態が続くのかな><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今週で終わり、と毎週言われ続けて2ヶ月くらい
ズルズルとひきずられた。
そんな時期が僕にもありました('A`)
粋狂
2006/07/04 11:52
線表ひく方だからw
じゃむ
2006/07/04 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
正直、かなりつらい・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる