お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかくなので・・・・・

<<   作成日時 : 2006/07/10 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だるいですね・・・・・・
金曜日は本気でだるかった。
会社いく足がこんなに重かったのはひさしぶりです。
これは休みたいということか!!

まぁ、あれだ。
いま流行は胃カメラ!

別に私がのむわけじゃなくて、どこぞの18禁ブログの人が飲んだ方が
いいんじゃなかろうかということで、流行らしてみたw

そういえば、胃カメラとバリウムどっちが好きですか?
胃カメラは、口にロートみたいなやつをつっこんでカメラを押し込む。
バリウムは、あれだ。
粉っぽいシェイクと炭酸ガス発生させる錠剤のんでぐるぐる回される。
どっちもどっちだね。

さて、胃が痛いといって内科いくとまず、様子見でおかゆとポカリスエットとかを
推薦されます。
「パンはいい??」
ときくと、
「消化わるいからダメ」
ってダメだしされます。
ちなみに、ポカリ等はその病院、医師が契約してるとかしてないとかで
すすめられるので、実はなんでもいいらしいw

その後、一向に治らないと胃カメラ推薦きます。
まぁ、あれだ。
とりあえず直接みちゃえってやつだなw

ここからが胃カメラ物語♪
胃カメラというと苦しいっていうイメージがありますが、
苦しいみたいです。
というのは、ぶっちゃけ胃カメラのんだことありますが、
寝てたので、よくわかりません。

私の場合はどうだったかというと、
最初にのどに局所麻酔をされました。
これは注射ではなくて透明な水みたいなのを口にふくんで、のどにとどめたまま
上をずっとむいて麻酔がきくのをまつ。

その後、普通に注射か薬かな?のんで、口にマウスピースつけて
カメラをいれてってるとこまでは憶えてる・・・・
目が覚めた時は終わってたw
苦痛なしというか寝てたというやつですね。

んで、これだけやって結局、胃には異常は見つからず
薬だけもらって飲んでたらいつの間にか治りました。

ちなみにのどの麻酔はどこもするようですね。

次回、急性肝炎物語に続く・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
せっかくなので・・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる