お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ木曜日。

<<   作成日時 : 2006/07/13 07:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週はかなりやばいです・・・・・
肉体的、精神的にもきてるねw
心の余裕はありません。

月曜からいきなり家についたの1時だよ・・・・
火曜日はほぼ確信犯的に11時に出社しました。
夕方にリポD飲まないと元気でません。
というか夕方あたりから元気がでます。
でもすぐ息切れしますがw

んで火曜日も結局、家についたの11:30まわってるし。
水曜はついに起きれなくて11時に出社しました。
午前中休もうかとおもったけど、がんばってきてみた。
今日も夕方にリポD補給♪
でも家についたの1時すぎ。。。。。orz

体が重いです。
出社する足が重いです。
朝、鏡みたら目の下にクマー!

ところで信ですが、東西明けからほとんど
まったりモードです。
川中島???
なんですかそれは?
ええ。ほとんどいってません。

吉野?
軍旗すらもらっていませんが。
なにか?

今週は木曽川沖ですが、さてどうしましょうか?
いま、玉鋼と野剣ノックにはまっていますw

そだ。
忍者で★8クリアしましたよ。
滅魂万歳!!
構成は、忍法、暗殺、鎧、刀、仏、医、雅。
侍いません。
野良だし勧誘されたほうなので構成なんてきにしないw
というか最近武士ってどうかな?
と思ってたのでちょうどよかったり。

週末に巫女でいこうかと思います。
誰か★8いける刀とかいませんか?
毎回、盾がなかなかいないんですよね・・・・
場合によっては★7までエスコート付きw

今日は朝からお客さんのとこで打ち合わせです。
寝ないようにしないと。。。。。
というか、何時に終わるのでしょうか?
終了時間が書いてありません><

ちなみにやつらは、夜中の12時にメールとかは当たり前。。。。
こないだは目標PM9にメールするといってきたのは早朝5時・・・・・
鉄人すぎるゼ!



しかしこの状態が続くともうゲームするする余裕なくなりそうです。
まずは3連休とれるようにがんがります。
あ、夏休みはなんか無くなったようですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばるなー。。
僕も上司から仕事しすぎ!休め!とか言われてるけど、
まだまだかわいいのねw
粋狂
2006/07/14 11:52
がんばるきないですからw
じゃむ
2006/07/15 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ木曜日。 お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる