お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS うるさい・・・・

<<   作成日時 : 2006/07/15 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おばちゃんって朝からうるさいですね。
すこし黙れと・・・・・

木曜日は朝から客先ということで
待ち合わせ&朝食もかねて三鷹のスタバで
フレンチトースト&コーヒーを飲みつつ雑誌をよんでたんですが、
隣にすわってきたおばちゃん二人がおもいっきし
雰囲気ぶちこわしてくれましたよ!

というかスタバで雰囲気うんぬんいってる時点でどうかと思いますがw

でも、
朝からマシンガントークのように甲高い声で喋りまくるおばちゃん。
にこにこしながら息継ぎいつしてるのかというぐらいに
喋りまくってます。
おかげでうるさすぎて雑誌に集中できません。

静かなところが好きなのでけっこう苦痛です・・・・
ただでさえ疲れてるのにイライラまでつのってきますが、
他に席はないのでじっとがまんです。

おもえばかなりガマン強くなったと思います・・・・
やっぱ土地柄のせいかスタバごときでも客層が場所によって
大きくかわりますね。

んで、会議は朝10:30から始まって終わったのは19:30でした。
お昼のチャイムが鳴ろうがまったく無視するが如く続きます。
結局お昼は1時から・・・・・・orz

こっち3人に対して相手は10〜18人・・・・・
寝なかったというか寝るスキさえ与えてくれませんでした。
特に私がメインじゃないので余計にツライ。

帰りはそのまま飲みにいって翌日頭が痛かった・・・・
でも、翌日も10時からびっちり13時までぶっ通しで進捗会議でした。
喋りすぎてのどが痛かったです。

会議は一日一時間が限界ですね。

来週は少しは楽になるかな。
ちなみにその日も家に着いたの1時ちかかったです・・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うるさい・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる