お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS あと二日・・・・

<<   作成日時 : 2006/07/20 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今週もあと二日です。
毎日思うことは「今日は九時半には帰る!!」

ええ、今さっき家に着きました。
会社でたのは十時半すぎです。
どこぞの廃忍者ほどではありませんが、やっぱつらいです。

心がくじけそうです。
今日も7時から会議があったのですが、
途中微妙にねてしまいました。
たぶん5分ほどだと思う・・・・
夕方にリポD飲んだんだけど持ちませんでした。

とりあえず「仕事はセンスだろ?」
という基本スタンスを維持しつつ、
明日も朝から会議入れちゃったので、休むに休めなくなりました。
まぁ、他人に任せて何も決まらないまま、ストレスためるぐらいなら
打ち合わせという儀式で自分で決めたほうが楽ですね。

とりあえず、土日は休みます。
土曜日でるなら家で仕事します・・・・・・

ここんとこぐちばっかですねw
ふぅ・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
つ拳王(ワンカップ)
http://comitsu.com/hokuto/goods.html
みてぃ
2006/07/20 13:14
どうもPSO時代のぐうたらなイメージしかないので
仕事で忙しいじゃむに違和感を感じるわけだが。

俺も徹夜とか続くとリポDのお世話になったりするけど、
続けて飲んでると効いてるのか効いてないのかわからなくなるな。
途中から儀式のように飲むだけっつーか。

まぁがんばれ、適当に。
ハラキリケン
2006/07/21 00:36
みてぃさん
とりあえずイラネw

腹切りw
PSOはロビーや部屋で寝落ちして楽しむゲームだと思っていたけどw
リポDはすでに精神的な支えになってますw
そろそろユンケルかもw
そんなことより君のHPをはやくどうにかしろ。。。
じゃむ
2006/07/21 01:54
土日は白馬でテニスに行ってきますですわ。
オホホホホ・・・
まぁ体育会系のハード合宿なんですが・・・
最近テニス漬けだったんだけど、昨日合戦
行ったらソロなんだけど2時間でばてたw
由美
2006/07/21 23:59
格闘テニスですか?
一応、由美さんのテニスはこんな感じなのかなと想像してますが、まだヌルイですか?
http://asame2.web.infoseek.co.jp/tenihao.html

合戦ってなんですかw
じゃむ
2006/07/22 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと二日・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる