お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週からのダイジェスト

<<   作成日時 : 2006/07/24 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかりお疲れモード継続中・・・・・・
ゲームも平日はほとんどINしてないですね。
土日も採取放置で寝てたりしてます・・・・・orz

仕方ないので先週からのダイジェスト♪

巫女で星8クリアです。
構成は雅、鎧2、暗殺、陣痛?、密教、鉄砲。
ええ、侍いません。
陣形なっしんぐw
まったく問題ありませんね。

星9,10は長そうなので時間があるときにでも。

ひまだったのでネタ苺さんの析手伝ってみたのですが
まったくお話になりません;;
2戦して終止安定せずに壊滅w
メンバ的には足利知人である黒雷さん(鎧)、雪城さん(武士)といった
盾のスペシャリストと伏で人気な密教僧のハントさん(ぶっちゃけ析では
あまり活躍できないきがw)をさそったんですが、
むりでした・・・・・orz
析で負けるとは思いませんでした・・・・・
時間とれるようだったらまたいってみようかと思います。

今日、イザいって涙でました。
かなり混んでいたんですが、でるときはでると。
結局徒党で2個というかなり高確率。
余り石ないので倉庫行きです。

鍛冶がLV32にして戦闘目録が道場しかのこっていません><
だれか生産するので炭、磨き、鉄くださいw

それとあっちのほうはLV7になりました。
クエがよくわからないので、すこし攻略ページ見てみようかと思います。
音が消えてもきにしないっていいですねw

さて、夏休みはどうやらZパターンらしいw
予定はBパターンだったんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕の分の鍛錬余り石もよろしく^^
粋狂
2006/07/25 02:46
7以下の余り石ならいくらでもつくってあげますよw
じゃむ
2006/07/25 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週からのダイジェスト お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる