お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 正夢???

<<   作成日時 : 2006/07/26 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに夢の中で異動の内示のお知らせをうけちゃいました。
なぜか内示ききにバスか電車にのってるとこまでしか
記憶にありません。
というか、なんで乗り物にのってるのでしょうか・・・・

まぁ、あれだ。
それだけもう、いやなんだろうね。
今の仕事w

正直、つらいだけでおもしろくないというのが
今の感想。
仕事が多くてもおもしろければ別にいいんだけど、
今の仕事は、期間短かくて、人がすくなくて、おもしろくないw

ここでおもしろいかどうかという基準は難しいけど
ようは、だれがやっても同じだろ?
という仕事はぶっちゃけやるきナス。

だれがやっても同じで時間かかるなら人いれればいいだけだろ。
個人的に無意味な残業するならその分のお金を誰かにまわして
やらせればいいだけ。
そういう方針でおおくりしているため、よっぽどのことがないかぎり
休出しませんよっと。

最近帰りがおそいのでゲームできないので、ブログがこんなネタばっかですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕みたいに、信Onやってる夢見るよりは軽症だと思うw
粋狂
2006/07/26 19:47
酔狂さんの場合はネットと現実の狭間がないだけですよw
じゃむ
2006/07/26 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
正夢??? お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる