お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 解約!解約!!解約!!!

<<   作成日時 : 2006/08/21 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

というわけで、使ってないピッチを解約しました。

ずいぶん前から使用していなかったのですが
めんどくさくて放置していました。

ピッチとかの解約って以前までだと書類郵送とか
特定の店舗にいかないとだめとかで
結構めんどかったりして、これって解約させないためだろ?
って思っちゃったりするわけですよ。

しかし!
使ってないものにいつまでもお金を払い続けるのは
いかがなものかと?(政治屋風味)
と、日曜日に考えて、調べてみたら電話一本で解約可能ということで
早速電話して解約手続きをしてみました。

結果、本日からもう使えなくなりましたよっと。
でも、ちゃんと解約出来てるかどうかは、電話をつかってみるしか
ないのですが、発信できねぇ・・・・・・
まぁ、実家に解約通知がくるそうなのでそれまでいいかな。

あと、電話してみたらどうなるのかな?
「現在、この電話番号は使われていません」
っていわれるのかな・・・・・

そういえば、PSOも解約したの先月だったりしますw
んで、月末からPSUです。
Amazon!
ちゃんと宅配BOXにいれといてくださいね・・・

大雷倒しました(コッソリ)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今までPHSをもっていたということが
驚きではないかと

確認は普通の電話から、解約した番号にかけてみればいいんじゃないかと

どこからつっこめばいいですか。
みてぃ
2006/08/21 09:35
PHSといってもモバイル用のPCIカードですよ。
電話かけるのめんどうだった。ただそれだけだw
じゃむ
2006/08/21 12:32
やっと各社Core2Duo搭載パソコンが出揃ってきました。
現状だと、おすすめはこれかな。

http://www.epsondirect.co.jp/pro4000/index.asp?kh=3

これをカスタマイズすればいいかと思います。
もしわからないことがあったら、メッセ等で聞きますよ。
miu_df@ほっとめーる
MIU
2006/08/23 09:18
MIUさんありがとう。
いそがしくてブログも放置気味で・・・・
普通にセレクションってことかな?
エプソンのとってがきになりますw
じゃむ
2006/08/30 12:32
更新まだかなまだかなっ
みてぃ
2006/08/31 13:00
更新しましたよw
じゃむ
2006/09/01 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
解約!解約!!解約!!! お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる