お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人は怠ける生き物なんですよw

<<   作成日時 : 2006/09/01 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ぶっちゃけさぼってました・・・・・・
いや、もう、先週ずっと仕事がいそがしくて
今週は会社でずっと眠い目をこすりながら
生きながらえていましたw

さてさて、みんなスターリンが気になって仕方ないかとおもいますが、
まぁ、YouTubeで検索したら意外とあったので、きになったら
聞いてみてください。
一瞬、江頭2:50かと思うのは気のせいですよw

先々週、某JDの指示で某Mがいまやってる仕事にアサインされました。
ぶちゃけかなり忙しくてやばい状況ではあるので、社内リソース投入は
当然と思うのですが・・・・・・

人・選・ミ・ス!

先週は、月曜日は具合が悪いと3時にかえり・・・
(3時から打ち合わせがあったのに・・・・)
火曜日は午後から帰り・・・
水曜日から来なくなった・・・
まぁ、そんな感じですでに戦力外w
今週も、すでに今日きてなかったので明日も休みかなw

まぁ、話を聞かされた時点でこうなることはわかっていたんですが。
だから、ずっと人が足りないといってたけど、彼だけはイラナイいってたのに><

そんなわけで、無意味なストレスはたまるわ、仕事は忙しいわで
ぶろぐ放置してました・・・・
まぁ、知ってる人しってるかもしれませんが、腹いせによそのブログで暴れてたり
したのですがw
むかついたので、さよならですw

でも、気分的に晴れてきたので、更新復活です♪

今日はPSU発売日ですが、どこぞのチャレンジャーと違って
私は信頼と安心の通販というかAmazonで注文しときました。
んで、早速ポストをのぞくと・・・・何もはいっていない。
配送状況をみてみると・・・
「ステータス: お近くの配達店まで輸送中です」
(;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ

ええええええええええええええええ!!!

コラ!Amazon!!
本当に発売日発送かよ!

今日は帰ってからゆっくりインストールしようと思ったのに・・・・
これで明日、宅配BOXに入ってなかったら、しばらくGCPSOしてますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とばっちりの被害者(、、
粋狂
2006/09/01 01:50
暴言厨の頑固職人なんだからいいんじゃないw
じゃむ
2006/09/01 12:27
晒された人ってここの人ですか?
2chの表紙?まで行ってみたけど面倒だからヤメタ。
テニス4時間してきたので寝る。明日も会社で気づいたら時間がかなり経過しているという不思議な現象が起こりそうだだだ。
由美
2006/09/01 23:34
引退者も含め足利合戦常連はほとんどw
でも、なぜか頑固職人は晒されていなかった・・・
あれだけ細かいということは足利の人だろうね。
合戦私設まで晒されてるしw
なおかつ、某おんもは看破されてるしw
じゃむ
2006/09/02 00:48
・値段は高いけど災害保証や複数年保証、訪問修理も選べるところ

エプソンダイレクト
http://www.epsondirect.co.jp/pro4000/index.asp?kh=3

デル株式会社
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/dimen_9200?c=jp&l=jp&s=dhs&~ck=mn

フロンティア神代
http://www.frontier-k.co.jp/desktop/GB/feat.asp
MIU
2006/09/02 19:00
・保証等は見込めない(センドバックで1年は保証あり)けど安価

マウスコンピュータ
http://www.g-tune.jp/highend_model/intel/0609/index2.html

フェイス
http://www.faith-go.co.jp/org_pc/pc_custom.asp?id=P2699&opid=00015,00042,00025,00007,00028,00009&opfl=1-1,2-1,2-1,2-1-1,2,3

TSUKUMO
https://shop.tsukumo.co.jp/bto/bto.php?BTO_SET_CODE=EX-J131&TYPE=6370E

ドスパラ
http://www.dospara.co.jp/bto/bto_f.php?gm=488&gs=10&gf=0
MIU
2006/09/02 19:00
一杯ありがとう。
保証はともかく故障とか相性がわるくて癖があるのってダメなのでそうなるとデルかエプソンとかなのかな?
じゃむ
2006/09/02 21:41
最近のパソコンはあんまり相性問題は出ません。
それに一度作ったら増設もしませんしね。

エプソンやデルのいい点は、災害や盗難、ジュースをこぼした等の保証をつけることができるのと、出張修理ができることですね。どちらも契約時に3年ほど付けておけば安心ですし。

他のところは家電と同じで、保証期間1年で故障した場合は持ち込みまたは郵送での修理対応です。それでいいと言えばいいですがw
マウスやドスパラなんか、性能いいし安いですしね。

あとモニターですが、もし少しお金かけれるなら別にいいの買ったほうがいいです。
おすすめはこれ


ナナオ FlexScan S1931-SA
http://www.eizo.co.jp/products/lcd/s1931sa/index.html

ぶっちゃけ1911でも1921でも、オーバードライブ付ならどれでもいいですよw
直販で買えば、格安で保護パネル付けることができますしね。
長時間見るものだから、いいのにしたほうがいいですよ。
MIU
2006/09/03 03:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
人は怠ける生き物なんですよw お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる