お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSUは・・・・

<<   作成日時 : 2006/09/05 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一体いつになったらまともに稼働するのでしょうか?
信の課金がきれる22日までにお願いしますね!

さてさて、日曜日は部屋の模様替えなんかをしてました。
といっても、オーブンレンジをおいてあるテーブルの位置をかえて
カラーボックスの中身を他に移してっていう程度ですが。

でも、それだけでもかなり広く感じるようになりました。
まぁカラーボックスという粗大ゴミが一個できあがったから
なのかもしれませんが。

なんてことをかきかきしてたら・・・・

・9月6日(水)夕方 サービス再開
・9月末日まで試験サービスで運用
・10月より正式サービス(無料期間はその時点より30日間分を再付与)

だそうですw
ええ、PSUですw

ということで焦る必要なし!>はらきりw

では、今週も帰宅時間が遅くなるのでそろそろ寝ますね。

ところで、右下にメッセージが送れる機能がずいぶん前からついてるんですが
誰からもメッセージがきません!
あとはわかるなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか登録しないといけないみたい
めんどいね(。。
粋狂
2006/09/05 08:45
それはめんどくさいw
じゃむ
2006/09/05 12:31
なんだなんだ、まだβテストなのか?って感じだなぁ。
相変わらず期待を裏切らないお粗末さで嬉しいよ。
それでこそソニチ。

とりあえず俺にやる気があるうちに手に入れたい。
ハラキリケン
2006/09/05 20:37
そういうセガの不器用さがみんな好きなんじゃないかw
じゃむ
2006/09/07 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSUは・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる