お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐぐってみる。

<<   作成日時 : 2006/09/08 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

PSUはすっかり連打ゲームになりつつある今日この頃。
そろそろ形見の浅沓作成の材料をもらいにいこうかと思いますw

ところで、仕事でよく、ぐーぐる大先生をつかうのですが、
自分の名前で検索したことありますか?
以前、試しにやってみたんですが、昔、連名で名前だけ乗っけた
論文が引っかかってきました。
懐かしいですねw

すこし古い話ですが、噂の「ま○も○んぐ」で検索すると・・・・
http://www.google.com/search?hl=ja&ie=SJIS&oe=SJIS&q="%82%DC%82%E8%82%E0%82%AB%82%F1%82%AE"
姉さん事件です!
ねたりんごに肉薄する某オタブログ!
いつのまに・・・・

”「○り□き▲ぐ」で検索できるのはねたりんごだけ!”っという
キャッチフレーズだったのに・・・・・orz

ちなみにこれは・・・・
http://www.google.com/search?hl=ja&ie=SJIS&oe=SJIS&q="%83%6E%83%51%82%C9%89%72%8F%A5"
うんうん。
いい感じで一個しかひっかかりません。
殺意とか危険な単語がありますが、次、そういう機会があっても同じことを
言うと思います。ないと思うがw

しかし、どうでもいけど未だにPSUはいれません><
連射つかれたよ・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
( ゚Д゚)
じゃ、形見ひとつ予約もらいっw
粋狂
2006/09/08 03:24
ねたりんごってなんだろう
なんだろうったら
みてぃ
2006/09/09 12:10
頑固職人さん
材料かもん♪

みてぃさん
なんでしょうね?
子供なので大人の事情はヨクワカリマセン。
じゃむ
2006/09/09 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐぐってみる。 お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる