お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひいています・・・・

<<   作成日時 : 2006/09/13 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

月曜から風邪ひいてます。
なんか目も充血してるし・・・・・

さて、信ですが22日で課金がきれるので
まぁそれまでに目千三昧でもしてようかと思います。
でも涙はまったくきません><

ところで、なんか某巨大匿名掲示板に晒したとかで
いつのまにか私がやったことになってるのにはびっくりw
まぁ絶交の件で実は結構前からヘイトあつめてるんじゃ
ないかと思ってましたが、「え?」って思うようなお話・・・・

とりあえず気に入らないなら直接対話するなり絶交でも
してほしいものです。
ずいぶん前からもう、足利とは関わらないようにしてるし、左京でたむろ
することはないので、特に実害はないのですが、ほんとにもう
あのグループとは関わり合いたくありません。
というか腹黒すぎw

ちなみに絶交の件については某カレーの人に絶交したら話もできないだろ
と言われたのですが、話をしてまでも修復する気はないので
全く問題ありません。
衝動的に絶交したとしても、もし、大事にしたいなら一晩したら
解除して自分から話しますよ。
てなわけで未だに垢単位で絶交リストにはいってる人が約1名w
よくあることです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は絶交入れるとしたら即アカ単位w
中味の人間性に問題ある人が数人いた・・・
粋狂
2006/09/13 20:56
垢単位ができるのってあとから知ったんですよねw関わりたく人とは片っ端から絶交リスト入りをお勧めします。
じゃむ
2006/09/14 12:46
廃とかダークな世界って怖いですね。
何が怖いか全然分からないけどw
相性合わないなら関わらないのが一番ですね。
ちなみに私は絶交登録者0人です!



あ、嘘です。
由美
2006/09/14 19:39
つネギ

風邪にはネギでつ。
みてぃ
2006/09/14 21:08
由美さん
中華の絶交リストに入ってる人がなにいってるんですかw

みてぃさん
もう治ってしまいました。
風邪は自然に治すというのが当社の伝統ですw
じゃむ
2006/09/14 21:33
相変わらず上杉も足利も晒しやら恨みやら大変ね。
殺伐とした雰囲気とはほど遠いマッタリした小田原生活してると晒しという言葉と某掲示板の存在を忘れます・・・。
壱与
2006/09/17 16:15
今は浅井でまったりとしていますw
本当は鍛冶は北条に戻す予定だったんだけど
浅井から離れられなくなってしまいました。
じゃむ
2006/09/18 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪ひいています・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる