お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は・・・・

<<   作成日時 : 2006/10/05 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

う〜ん・・・・
微妙に忙しいですね。

ブログの更新がいまいちです。
月、火とすこし脱兎してみたんですが、
水曜日は脱兎できずに、10時過ぎにやっと会社でれました。
今日は、これから三鷹にいってきます。
めんどくさいので適当に直帰の方向で検討中です。

そういえばIronMaidenが来日しますね。
激しく行きたいです。
10/25 武道館・・・・これムリ
10/28 東京国際フォーラム・・・・!!!!
10/7からチケット発売かぁ・・・・・
すこしチャレンジしてみますね。

今週は浅井家の伊勢陥落確定週。
数が全ての合戦だと、もう浅井は織田に勝つことはできないでしょうね。
まぁ、木曽川沖で銃撃してふぉびょった織田PCにでもぬっころされに
いってきます。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は働きすぎ!早くカエレ!って言われてるw
やらないといけないこと終ってないのに(、、
粋狂
2006/10/06 03:59
働くのいいけど、無意味な残業はいやです。
というか、昨日はほとんどやることなくてひまでしたw
じゃむ
2006/10/06 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は・・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる