お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 尋ね人???

<<   作成日時 : 2006/10/09 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ブログにもともとついてる機能でレポートというのがあります。
ようはアクセス履歴なんですが、ちょっとみてみると・・・・

http://search.yahoo.co.jp/search?p=お米のゲーム&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1
どういうゲームだよw
農協監修か?

あと、PCパーツ系の検索なんかあるんですが、
そんななか、このような検索が・・・・
画像

だれか探してるようですよ?

というか、まさか自作自演じゃないだろうなw
しかし、ものの見事に本人書き込みのレスがヒットしてますね。
さすがに「ハラキリケン」なんて名前つけるやつはそうはいないかw

そういえばそんな彼の趣味である外人鯖の乱入プレイはPSUではできそうも
ないことが判明しました。
XBOXとかUSは行き来できないそうな・・・・・orz

そんなハラキリケンさんのプロフィールを・・・・
(注)ネタバレあり

初期、DCPSOで運命的な出会い。
キャラ名が「Harakiri Ken」。こんなやついねぇよw
なんでも外人うけするためにそんな名前になったそうな。
根っからの外人厨。
しかし名前とは裏腹に、チャットシンボル職人。
何個かコピーさせてもらいましたw
その後、GCPSOに移籍するも相変わらず外人プレイ。
しかし、唐突に別れの季節が訪れる・・・・
何をおもったか、右側の眉毛をそって飛騨に山篭りを決意。
途中、眉毛が生えそろった頃に山抜けを試みるが、修行仲間に
連れ戻され、また眉毛を剃られるというお笑いを演じる。
本人曰く「暑かったの眉毛をそってみた」
「ほら、よく眉毛を剃ってる人いるでしょ?だるびっしゅとか」
「それと同しだな」
という事を何度言ったことやら・・・・・
ちなみにHPを以前からもってるが、外人大好きなため
掲示板が外人に占拠される羽目にw
そして今に至る・・・・・
(一部、フィクションが含まれていますが気にしないでください)

ということでめんどくさくなったので、ここまででw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
濃い知人ばかりですね!
由美
2006/10/09 23:40
まったくですね!
みてぃ
2006/10/10 09:08
上の二人も十分濃いですが・・・・
それもかなりマニアックな方向でw
じゃむ
2006/10/10 12:16
なんか俺がネタにされてるな。
そんなに濃くないよ、本当だよ。
ハラキリケン
2006/10/11 02:04
いや、実話だろw
というか、誰が検索したんだろう・・・
じゃむ
2006/10/11 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
尋ね人??? お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる