お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまだったので

<<   作成日時 : 2006/10/24 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた自転車で出かけてみました。

今度は反対方向に川を2本ほど越えて
2駅先にいってきました。

まずは一本目の川。
画像

もろ、都会の川ですね。
川岸はコンクリですよ。
右手にいかにもな道路が走っています。

次は2本目の川。
画像

普通の川岸です。
結構大きな川っぽいです。
なんか、水上スキーなんかしてる人もいました。

ちょっと橋の上からのSSです。
画像

手前に見えるのは某ハウスです。
なんかハウスまでの通りにダンボールとか敷いて道を
つくったりなんかしてます。
ここには写っていませんが、川岸にはサッカー場とか野球場なんかも
ありました。

この川を越えると駅前に到着です。
ぶっちゃけかなり遠かった・・・・

帰りは同じように線路沿い(高架)に沿って帰ったのですが
別の路線沿いをつっぱしっていました・・・・
街道に架かってる行き先に春日部とか書いてありましたよ><
正直、GPS携帯が欲しくなりましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車でお出かけ…
微妙な爽やかさが演出されていることに
違和感を感じてしまうわけだが。
気のせいか?

折りたたみのショボイ自転車にしてから
あんまり遠出をしなくなったなぁ。
無駄に疲れるんだよね。
新しい自転車が欲しい…
ハラキリケン
2006/10/24 23:15
え?
なにかおかしいですか?

折りたたみの自転車は長距離は不向きですね。
やはり変速機付きの普通の自転車がいいですよ。
じゃむ
2006/10/25 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひまだったので お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる