お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 海へ・・・

<<   作成日時 : 2006/11/03 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっといろいろあって更新さぼってました。
まぁ、生きることにつかれたんですよ><

とりあえず海を見るためにひたすら自転車にのって海方面へ・・・・
とりあえずマンション近くの通り。ここをずっといくと
海へいけます。いけるはず。
画像


こんな通りをずっと進んでいくと・・・・
画像

いきなりこんなとこに・・・・・・
標識をよくみれば場所がわかりますね。

ここをちょっと抜けると、川沿いのサイクリングコース♪
画像

こんな道をずっと海を目指してまっしぐらぁ〜♪

途中、コースからはこんな橋もみえました。
画像


そして河口まで@7.5Kmで挫折して戻ってきました><
まぁ、天気よくなかったしねw

帰りにコーヒーを買って帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先生!お風呂から戻ってきたら謙信落ちてましたw
海か・・・おいらは12ヶ月間くらい温泉療養したい・・・
由美
2006/11/04 00:56
謙信落とした徒党は雑賀、織田からきた北条徒党らしいです。武田ではないです。でも謙信は別鯖で落ちてるしw
一年間温泉療養って長すぎですよ・・・冬の日本海の荒海に浸かってきてください♪
じゃむ
2006/11/04 08:39
とりあえず
と、殿ーーーーーーーーーーっ!と叫んでおきますwでも大名落とすって凄いな。ペアでソロ狩りやってる武芸に比べると素直に感心しますよw
冬の日本海は、療養どころか気分が滅入ってだめ。能登とか糸魚川は綺麗なんだけど、他は水が緑色に見える時点で近づきたくもないね〜
由美
2006/11/04 19:31
今日のネイ様はソロで一刀で救援をお呼ばれになりました。最後はネイ流でとどめをさしてました。

冬の海を見るためだけに北海道までいった私に謝れ!
じゃむ
2006/11/06 01:01
もう冬の親不知通るときとか、最悪ですね・・・やっぱり太平洋側に憧れますね。
ネイ様は何がやりたいのでしょうね・・・
ネイ流でとどめさされても、小者の売名なんて「あっそ」で終わるのにwしかも救援よんでまでしたいのかとw小者以下な私は生命が残りわずかだろうと滅極で死んでいくのみです・・・
由美
2006/11/06 19:39
来週は織田ー浅井なのでネイ様ストーカしてみますねwひまだったらw
じゃむ
2006/11/12 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
海へ・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる