お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS おまいはいったい何をいってるんだ?

<<   作成日時 : 2006/11/12 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の三連休まであと2日という時にかかってきた
一本の電話の内容・・・・

とりあえず三連休は確保できました。
よかったです。

しかし、いったいなにがなんなのか?
正確に伝えて欲しいです。
あやうく九州までいって、へたしたら徹夜で付き添い
させられるかもしれないじゃないか!
夜中の3時頃に工事するっていってるしね。

九州へいくのはいいけど、個人的に
余裕の前泊で夜は遊び、翌日の10時ごろに出向いて
夕方6時前には終わらせて、仕方ないのでその日も宿泊。
このぐらいのご優待プランじゃないと私は動きませんよ?
いや、動けません!
めんどいからw

結局、翌日、保守に入ってもらって、よくよく話を
確認してみると、全然違う!
こんな話なんら、もうじっちゃんの名にかけて
解決済みですよ。
ぶっちゃけ九州に行けば良かったかな・・・・・・

とにかく、もうすこし理解してくれ。
それが仕事だから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまいはいったい何をいってるんだ? お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる