お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 機種変更!

<<   作成日時 : 2006/11/12 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ということで携帯を機種変更します。

まえの携帯が902iで今度、903iにするので1年たってませんが。
まぁ安いというのもあるのですが、GPSがつくんですよ!

もう買いですね。
予約も完了してるしお引き渡しメールを待つのみです。

それと桃電もついてくるので遊びますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉぉ!
GPS使い勝って良かったら教えてよよよ!
方向音痴なので・・・てか機械も音痴ですが・・・
由美
2006/11/13 01:45
桃鉄ですよ!w
ソフトバンク1本な僕には関係ない話ですがね、、
粋狂
2006/11/13 09:19
由美さん>
まずは現物を手に入れないと・・・・
明日発売なんですが、まだ連絡きませんよ><
酔狂さん>
桃電と桃鉄の違いがわかりません。
ということで次回はいただきストリートをお願いします。
じゃむ
2006/11/13 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
機種変更! お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる