お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近・・・

<<   作成日時 : 2006/11/16 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

知人からこんな対話がよくきます。

画像


意外とてんまっくすって読者多いいのですね。
本人にきいたら1日600ヒットとかいってます。
ブログまったく更新してないくせに!

こっちなんて1日10ヒットいけば上出来ですよ。
それも読者は片手で数えられるぜ!
そんなネット場末のブログですが、皆様の暖かいレスをお待ちしています。

んで、とりあえずいまだに携帯は連絡きません。

ところで、ビッグローブのブログですがついに絵文字が使えるようになるそうです。
というかいまさらかよw
といった感じですが、まぁ、世の中そんなもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、某キノコ様のHPのキャラは、やっぱりジャム様だったのか!あんなに世話好きで、可愛いキャラじゃない!もしかして良い人RPしてるの?
由美
2006/11/16 19:26
ソネットは顔文字どころか
スパム対策さえままなりません orz
じゃむさまといったら

「ぶっちゃけください」

ですよね。
みてぃ
2006/11/16 20:10
由美さん
良い人RPじゃなくて、本当に良い人なんでよ!
由美さんは本当に腹黒いというのはデフォですがねw
みてぃさん
ソネット引っ越せばいいのに・・・
それと「ぶちゃけください」は味わいのある
言葉ですね。まさにお坊様の説法に匹敵するぐらいの奥深さがあります。
じゃむ
2006/11/17 12:41
ログのとり方がわからないので
引越し面倒なんじゃもん。
みてぃ
2006/11/17 13:15
すてちゃえばw
じゃむ
2006/11/18 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近・・・ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる