お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙です!

<<   作成日時 : 2006/12/07 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

明日はボーナスです

もう、下がるの決定しました
もろもろのスコープでも業績はS、S、S。
でもボーナスが下がるという不思議な会社。

これでいったいどうやってやるきがでるのか不思議です。
先日の示達で散々お偉いさんは業績イイヨイイとかSランクとか
騒いでこの結果ですか。
ああ、今から思えばボーナスのこと何も言ってませんでしたね。
それとも私が寝てる間にいったのかしら?

とにかく、もうしばらくやるきないので、夕方は寝てますね。
それと、この評価基準でいくと次のボーナスは下がることはあるが
あがることは決してありません。

せっかく今年のボーナスで亀田のようにハマーH2をレンタルしようとおもったのに><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ボーナスってなんですか?
年末調整のことですよね?

まぁ、かわいいニットが買えたらそれでいいのさ・・・
由美
2006/12/08 00:44
またボーナスでないのですか?
じゃむ
2006/12/08 21:44
ボーナスってもうでてるものなんですね・・・
4つくらいテニスサークルに顔を出しているので、その忘年会でお金は減る一方ですw
由美
2006/12/10 07:47
忘年会はめんどいからいいやw
じゃむ
2006/12/11 01:02
ボーナスも忘年会も無いアルヨ。
年末らしさのかけらも無いアルヨ。
ハラキリケン
2006/12/11 19:40
就職すればいいのではw
じゃむ
2006/12/12 12:29
会社の忘年会は、無い方が助かりますね〜
コンパニオンでも呼んでろと言いたい!
うちの会社も今年は忘年会無いよ〜
あっても行かないけどw
由美
2006/12/12 19:44
そんな無職みたいな言い方しないでくれw

自分で自分にボーナスあげられるほど収入あればなぁ…orz
忘年会はきっと突発的に仲間内でやるだろう。
もう他人まかせだ。
ハラキリケン
2006/12/12 19:52
由美さん>
いまどきコンパニオンがくく忘年会ってどこの田舎ですかw
はらきり>
ボーナスを現物支給という荒業もあるぞw
じゃむ
2006/12/12 23:42
なにー!!!
都会じゃコンパニオン呼ばないのか!!
こちとら田舎じゃ当たり前のことだったのにw
もうね、オイラがなんでコンパニオンと同じ世話をしなきゃならんのか、不満ばかりでしたよ!というかコンパニオンの方がクツロイデ・・・
ま・・・これももって生まれた美貌故の(ゴフッ
由美
2006/12/13 12:24
田舎のコンパニオンって・・・
おば(ゴフッ
じゃむ
2006/12/14 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
乙です! お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる