お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2007/01/05 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新年、明けました。
今日は休暇をとったので、11連休となっています

さて、年末はいつもどおり、31日に実家に帰り、元旦にお墓参りして
きました。
今年は夏休みがなかったので一年ぶりかも・・・・・
GW帰った記憶ないし

なんか三が日はあまり天気がすぐれず、年賀状書いたり
不思議なダンジョンやったり駅伝みたりでゴロゴロしてました。
駅伝といえば、実家の近くが駅伝コースなんですが
交通規制&渋滞がはげしいので外でるのもいやですね。

でも昔は応援なんかいったんですよ。
東京農大の大根踊りとか、日体大のエッサッサなんかも
生でみましたよ。
駅伝ではむさくるしい体育会系の応援が基本ですから。
でも、TV中継だとほとんど応援はでないのが悲しいですね。
しかし、今でもやってるのかな?

ところで、年末はまじやばかった・・・・
年末に駆け込みのようにいろいろやりやがって!
28日の仕事収めの日も夕方から電話会議だよ・・・・
その前に納会があったので缶ビール2本のんで
電話会議に臨みました。
まぁ、どうせ相手みえないしw

「再現しない」「設定変わってる」てなぐあいで
なんかそのまま問題なく無事休みに入ることが
できるようになったんですが、どう見ても、根本的な
原因は解決してない。というのが私の認識です。

でも決してそのようなことは口にはだしません。
相手は29日もでること辞さずの人たちですからw
というか、朝4時にメールしてきて午前中回答とか
「おまいらいつ寝てるんだ?」
というタフガイなのでつきあってられません。

ちなみに1/5現在、まだ電話かかってきてないので
きっと現地は平和なんだろう。
もしくは気づいてないかw
ある意味、サイレント障害だからねw

ではご飯食べにいってきま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。

なんか知らんが、年明けとともにスパムが減った。
未だにまともなフィルターかけてなくて
手動で削除してるってのも問題だが。
あと、うちのBBSが平和になった。
平和になったところで放置なんだけどな。
そんで、このまえ信長体験版(?)をダウンロードしてみた。
が、インストールせずに放置中。

そんなわけで今年もよろ。
ハラキリケン
2007/01/09 01:39
うちは30日まで対応させられたよ(’’?
僕は逃げて上司がやってたけどw
粋狂
2007/01/09 12:16
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。

さっさとインストールしてくださいw
せっかくなので今度リンクしときますね。
じゃむ
2007/01/09 12:21
人が書いてるところで書き込みされたw
三が日に呼び出されたこともありますが・・・・
じゃむ
2007/01/09 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます♪ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる