お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず更新♪

<<   作成日時 : 2007/01/23 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

武田の忍者が抗毒いれてるのに一生懸命に丹なげてきてるので
防御で放置してたら滅されてたw

まぁ武器も耐久0なのでどうでもいいけど。
とにかくはずれ忍者ですね

さて、今日も圧倒的に負け戦の三増峠です。
自軍もすくなければ援軍もすくなす><
なんか負けがこんで内部分裂気味の上杉ですが、
足利の劣勢を経験してると、こんなあまいもじゃ
なかったですねw
足利が負けてるときは砦でるだけで叩かれる状態でしたw
みんな負けを楽しもうぜw

ちなみに武田の人のブログいくと勝利宣言を結構みれますねw
数マンセーな合戦で普通の神経ならまけてればこないのは
先週の小牧見ても一目瞭然w
織田スクナスw

ということで、そろそろ合戦のこのダメ仕様どうにかならないかな?

っと、上司がいま落ちた

ところでリアルで最後通牒っぽいのを頂きましたw
本気で資格とりにいかないとヤバイです・・・・
でも、もう教育締め切ってるから自力学習。
きついです

なので、すこしまじめに勉強してみようかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず耐久0装備完成しました。
由美
2007/01/29 10:33
それで狩りにいって、毎回修理&戦闘中も簡易修理を要求する。基本ですねw
じゃむ
2007/01/29 12:27
そんな事しないよw
狩りの時は、ちゃんと精一杯のユニクロ装備出しますw
ジャム様みたいな240-50とか240-120-40、240-30-30な装備を一つでもいいから作ってみたいです・・・
由美
2007/01/29 22:58
そんな装備わたしもほしいです・・・
じゃむ
2007/01/30 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず更新♪ お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる