お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気にしているようです。

<<   作成日時 : 2007/02/06 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新です。
日々、風邪ひきまくりで頭痛が痛いです

先日、空1での狩りで某武芸様からこのような発言が・・・・
画像

正直、まったくきにしてません

なんか、某アサイの要塞鍛冶(ウソのぼぶも返答に困っています。

私設でもまったく名前すらでないしね。
だいたいにして戦場で区別つかないって。

足利の私設だと昔は某おんもを識別してましたが。。。。。

ところで、以前ブログに書いた餃子専門店ですが
サイドメニューにライス(スープ付き)と小ライス(スープ付き)が
追加されてました。

さすがに餃子オンリーでは厳しいようです。
店内に入ってきて、餃子オンリーときいて出て行く人みたことあるしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気にしているようです。 お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる