お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌える世界。

<<   作成日時 : 2007/03/16 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週のNewsWeek日本語版のカバータイトルです。

看板に偽り無しで、表紙からすでにこれです。
ttp://nwj-web.jp/
でも、中身は8Pだけどね。

んで、読んでわかったことは
・パリに漫画喫茶がある
・パレスチナでの抗議集会にハルヒのプラカード
 (これ結構有名ですね)
・タイのコスプレは社会への挑戦w
・やっぱしアキバは聖地らしい
その他いろいろ。

とりあえず日本のオタとかわらんっぽいですね。
ただ、街で指さされるようなことはないようですw

ところで表紙はなんかのキャラですか?
偉い人おしえて><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
特定のキャラを描くとお金払わないといけないから、適当にそれっぽいキャラ描いただけじゃないかと思う。
みてぃ
2007/03/16 09:40
エライ人キター
特定のキャラが本文で写真にのっててもいいのかしら・・・・
じゃむ
2007/03/16 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
萌える世界。 お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる