お箸とお米の国♪with アザラシ

アクセスカウンタ

zoom RSS もろもろなこと

<<   作成日時 : 2007/04/02 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ちょっと怖かったです。

画像

加賀の炭山での光景

画像

相変わらずひどいこといいますね
まぁ微妙なところで俺つぇ〜な人は確かにそうなんだけどw

画像

三好人気ありますね


今日、定期券の継続にいったんですが、JRの券売機で継続しようとおもったら
クレジットカードがViewカードしか使えませんでした。
いまどき信じられないですね
おかげで窓口に30分も並びましたよ。

それと、券売機に並んでるときに、延々と上の地図みてボタンおしたりを
延々としてる人がいました。
「こいつ何やってるんだ?」
とおもって、つい、
「まだですか?」
と口に出してしまいました。

それでも、延々と同じことしてて、
結局なにも買わずに隣の特急券・指定席専用の券売機に
うつったんですが、そこでも同じことをしていました。

というか、お前は何をしたかったんだ????

と今日は最悪な日でした。
狩りでもひどいめにあいました><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとw
でもあれ構成としては助かった方じゃんw
てか、もうちょっと前後の内容がないと誤解されそうだ><
粋狂
2007/04/02 13:07
麻呂麻呂可愛い麻呂^^
由美
2007/04/02 16:57
酔狂さん>
酔狂さんが裏でいつもどんなこといってるのかがよくわかる心温まるエピソードですねw
由美さん>
麻呂好きなら浅井合戦週に稲葉いけば麻呂いますよw
じゃむ
2007/04/02 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
もろもろなこと お箸とお米の国♪with アザラシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる